>    投稿者:    投稿日:2012/06/13(水)13時52分24秒         

> > 変に話題になっちゃってるね。「完全に完結」みたいな空気。
> > 当然そんなことはないだろうけどタイトル変えて始まったら怒る奴出てきそうだ(;´Д`)
> 烈さんのボクシング体験記がまだ終わってもないんだけどなー(゚Д゚)

ジュンゲバルとかモハメドアライjrとかも中途半端に消えた(;´Д`)

参考:2012/06/13(水)10時27分22秒


>    投稿者:    投稿日:2012/06/13(水)10時27分22秒         

> > マンガ「刃牙」あと「10回以内」で終了
> > http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20120612-966350.html
> > ついにか(;´Д`)でもこうやってニュースになるんだな
> 変に話題になっちゃってるね。「完全に完結」みたいな空気。
> 当然そんなことはないだろうけどタイトル変えて始まったら怒る奴出てきそうだ(;´Д`)

烈さんのボクシング体験記がまだ終わってもないんだけどなー(゚Д゚)

参考:2012/06/13(水)09時16分03秒


>    投稿者:    投稿日:2012/06/13(水)09時16分03秒         

> マンガ「刃牙」あと「10回以内」で終了
> http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20120612-966350.html
> ついにか(;´Д`)でもこうやってニュースになるんだな

変に話題になっちゃってるね。「完全に完結」みたいな空気。
当然そんなことはないだろうけどタイトル変えて始まったら怒る奴出てきそうだ(;´Д`)

参考:2012/06/12(火)21時11分31秒


  投稿者:    投稿日:2012/06/12(火)21時11分31秒      

マンガ「刃牙」あと「10回以内」で終了
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20120612-966350.html

ついにか(;´Д`)でもこうやってニュースになるんだな